鳥羽一番街「鳥羽1チャレンジドマーケット」2022.7/25 オープン!

お知らせ

当店『ファーム海女の島』も出店させて頂いています!ぜひお越しください!

おかげ野菜と仲間たち
水耕栽培でつくった身体に優しい
安心安全な野菜を全国にお届けしています。

伊勢志摩で大切にされてきた「おかげ様」という言葉。
おいしい野菜ができるのは太陽のおかげ、水のおかげ、風のおかげ、
野菜を育てるスタッフ、野菜を買って下さるお客様のおかげ。
おかげさまの感謝を込めて当店の野菜をおかげ野菜と名付けました。
私たちは伊勢志摩の自然とコラボした水耕栽培で野菜を作っています。
そしてJGAP認証を取得し期間中農薬を使わず
身体に優しい安心安全な野菜を全国にお届けしています。

「鳥羽1チャレンジドマーケット」とは障がいを持つ人が積極的に参加しチャレンジできるマーケット

皆さんにとって価値のあるものって何ですか?
障がい者の方々が持つ感性・独自性、そんな個性を強みにかえる。
その強みから生み出される商品・作品は一つ一つにストーリーがあり、
そのストーリーこそ、商品・作品の価値ではないでしょうか?
ここ鳥羽1チャレンジドマーケットに並ぶ様々なストーリーの詰まったものを、是非手にとってみてください。

鳥羽 1 番街では、この度、施設コンセプトを新たに「誰にでも優しい鳥羽 1 番街」とし、未来へ続く持続可能な鳥羽のために、鳥羽の玄関口として何が出来るのかを考え、SDGsに関連した催しや展示を継続的に行うことで、
一人一人が知り、考え、行動に繋げる、きっかけの場となることを目指します。

コメント